群馬県の注文住宅 四季の住まい
TOP PAGE

2014年12月01日

ホームページとブログのリニューアルについて

平素は格別のお引き立て、ありがとうございます。

 

この度、四季の住まいのホームページをリニューアル致しました。

より見やすく、より分かりやすいものになっておりますので、

是非一度ご覧ください。

アクセスはこちらから。

 

 

ホームページのリニューアルにあたり、

ブログページも新しくなりました。

新しいブログページには、こちらからアクセスください。

 

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

投稿者 群馬県の注文住宅 四季の住まい : 08:00

カテゴリー:[ ]

2014年11月25日

グループ40周年記念ゴルフコンペ

四季の住まいは大五建設を親会社とし、

3社で構成する大五建設グループの一員です。

12月で創立40周年を迎えるグループの

 記念ゴルフコンペを開催いたしました。

画像 021 

メインバンクの元役員の方とグループ安全衛生協力会会長さんとの写真

 

 

::: 続きを読む

投稿者 悴田 : 12:22

カテゴリー:[ ]

2014年11月24日

朝倉千恵子先生との再会

3年ぶりの再会でした。

  画像 022

高崎シティーギャラリーで開催される、

高崎おかみさん会主催『パワーアップセミナー』の講演で

高崎に来られるとのことでお声掛け頂きました。

 

 

::: 続きを読む

投稿者 悴田 : 15:18

カテゴリー:[ ]

今週のおすすめブログ★~ツキを呼ぶ魔法の言葉☆~

みなさま、こんにちは♪

企画室の島津です(*´ω`*)

 

だんだんと朝起きることがツラい季節がやってきました・・・。

寒い部屋で着替えをしていると、

エアパスの家のあたたかさが恋しくなります。

四季の住まいの家を建ててくださる方、大募集中です!!

 

さて、今週の【島津のブログ紹介コーナー】 のお時間です。

今週ご紹介するのは・・・

 

リフォーム部野村の『ツキを呼ぶ魔法の言葉☆』です。

先日行なわれた講演会の様子を紹介しています。

是非ご覧ください★

 

----------------------------------------------------

昨晩、甘楽文化会館に行って、五日市剛さんの講演会を

拝聴してまいりました。

 

kanra_bunka01

                 -甘楽文化会館-

 

勉強強不足の私は、5人に1人は読んでいる計算になるほど

売れている作家(?)さんでした。

・・・続きはこちら★

----------------------------------------------------

 

来週もお楽しみに・・・

投稿者 島津 : 14:24

カテゴリー:[ ]

2014年11月17日

四季スマ秋まつりのご報告★

みなさま、こんにちは♪

企画室の島津です(*´ω`*)

 

11月9日(日)に【第一回 四季スマ秋まつり】を開催致しました。

少し肌寒い雨の降る中、来てくださったオーナーの皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

::: 続きを読む

投稿者 島津 : 10:51

カテゴリー:[ ]

2014年11月13日

~お知らせ 50~

みなさま、こんにちは♪

企画室の島津です(*´ω`*)

 

11月9日(日)に、オーナー様を対象にした、

【第一回 四季スマ秋まつり】が開催されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA         OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨にも関わらず、200名を越えるオーナー様にご参加頂き、

とても盛り上がったイベントになりました。

来て頂いたオーナーの皆様、ありがとうございました。

 

さて、四季の住まい毎月恒例企画

 

『テーマブログ』のお知らせです★

 

2014年11月のテーマは・・・

 

::: 続きを読む

投稿者 島津 : 16:16

カテゴリー:[ ]

2014年11月03日

今週のおすすめブログ★~建物の長持ちに繋がる「軒の出」~

みなさま、こんにちは♪

企画室の島津です(*´ω`*)

 

【四季スマ秋まつり】まで、あと6日と迫ってきました!

オーナー様がどのくらい来てくださるのか・・・

来ていただいた皆様に楽しんでいただけるのか・・・

ドキドキと不安が入り混じる今日この頃です。

是非、ご家族皆様で遊びに来てくださいね!

【四季スマ秋まつり】の詳細はこちらまで★ 

 

さて、今週の【島津のブログ紹介コーナー】 のお時間です。

今週ご紹介するのは・・・

 

営業部春山の『建物の長持ちに繋がる「軒の出」』です。

「軒の出」のメリットを紹介しているブログ記事です!

是非ご覧ください★

 

----------------------------------------------------

みなさんこんにちは(^^)

先日、漆喰塗りを体験してきた春山です(*^_^*)

 

思っていたよりもとても難しく、職人さんの技の凄さを実感しました(>_<)

 

こちらも、近々ブログにアップできればと思っています♪♪

 

さて、今回は建物の長持ちに繋がる「軒の出」についてお伝えします!

 

-3_thumb1

 

・・・続きはこちら★

----------------------------------------------------

 

来週もお楽しみに・・・

投稿者 島津 : 17:31

カテゴリー:[ ]

2014年10月27日

今週のおすすめブログ★~ハロウィン~

みなさま、こんにちは♪

企画室の島津です(*´ω`*)

 

今日はポカポカの良いお天気で、とても過ごしやすいですね。

寒さが苦手は私にとっては、嬉しい気候です。

これから本格的な冬が始まりますが、

色々な対策をして、風邪を引かないように気をつけていきましょう!

 

 

さて、今週の【島津のブログ紹介コーナー】 のお時間です。

今週ご紹介するのは・・・

 

設計部永谷の『ちまたは、ハロウイン真っ盛り!!』と

工事部岡田の『ハッピーハロウィン』の2つです。

10月31日がハロウィンということで、季節のブログを2つご紹介します!

 

①設計部永谷の『ちまたは、ハロウイン真っ盛り!!』

----------------------------------------------------

子供の頃にはハロウインなどロクになかったのに・・・

 

若干、ディズニーランドのシカケに

踊らされているような気分もありますが、

ちまたは見事に“ハッピーハロウイン!!”

すっかり定着したようですね

 

・・・続きはこちら★

----------------------------------------------------

 

 

②工事部岡田の『ハッピーハロウィン』

----------------------------------------------------

みなさん、こんにちは!

娘が、1歳半を目前にイヤイヤ期を迎えている岡田です。

※昨日のブログの後ろ姿の娘です。

 

何を言っても「やらよ~」と言ってきます。

兄を見ているせいか、怒られる前に言うことを聞くので

下の子はうまいな~と感心しています。

 

さて、もうすぐハロウィンですね(^^)

四季の住まいでも、ママ軍団が密かにデコレーションしています。

 

・・・続きはこちら★

----------------------------------------------------

 

来週もお楽しみに・・・

投稿者 島津 : 13:24

カテゴリー:[ ]

2014年10月23日

悴田の『私の好きな床材』

皆様こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

だいぶ温度も下がり、雨も冷たくなってきましたね。

先日、18・19日の土日で長野盛和塾に参加して来ました。

今日とは違い、とても気持ちの良い日でした。

CIMG0417

飯綱高原から見る霞のかかった長野市街

 

CIMG0415

飯綱高原スキー場

::: 続きを読む

投稿者 悴田 : 17:23

カテゴリー:[ ]

2014年10月20日

今週のおすすめブログ~懐かしい匂い~

みなさま、こんにちは♪

企画室の島津です(*´ω`*)

 

昨日・今日で、リフォーム現場の写真撮影に行ってきました。

以前の間取りを想像しながらの撮影は、

新築物件の写真撮影とは違う面白さがありました。

ホームページにも施工事例として掲載しますので、

楽しみにしてくださいね!

 

 

さて、今週の【島津のブログ紹介コーナー】 のお時間です。

今週ご紹介するのは・・・

 

設計部佐藤の『懐かしい匂い』です。

10月のテーマブログである【好きな床材】についての記事です。

他の人とは違った視点でのブログでしたので、ご紹介します!

 

----------------------------------------------------

懐かしい匂いに、ふと昔の記憶がよみがえる・・

なんて事、ありますよね

 

・・・続きはこちら★

----------------------------------------------------

 

来週もお楽しみに・・・

投稿者 島津 : 15:16

カテゴリー:[ ]